クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

5月12日(水)/ 減量でフラフラ。。。

ブログ投稿25日目

 

お疲れ様です!

 

クリキントンです!

 

今日は、筋トレ中に悲劇がおきました。

 

ある種目の2set目が終わった後にフラっと。

 

追い込みすぎたあとはたまにフラっとなるのですが、今日のはいつものと違いました。

 

絶対に減量が原因のふらつきでした。

 

これは危ないと思い、急遽中断。

 

減量が原因の1つではありましたが、間違いなくカロリーの不足です。

 

昨日、今日はとにかくカロリーをあまり摂取できていませんでした。

 

それもあってだと思います。

 

疲労もやばいし。。。

 

とにかく減量は怖いですね。

 

やめるわけにはいかないので、食事などを見直そうかなと思います。

 

それじゃ!

 

おやすみ〜