クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日(木)/ 大雨。。。

ブログ投稿13日目 お疲れ様です!! クリキントンです!! 昨日の投稿を見てくれた方はお分かりかと思いますが、 冒頭の呟きを天気のことではなく、世間話的な呟きに変えました。 r-kurikin.hatenablog.jp 理由はシンプルで、天気のことに触れたところで盛り…

4月28日(水)/ 有難いのかな。。。?

ブログ投稿12日目 お疲れ様です! クリキントンです! 最近、自動車免許を取得しない人が増えているらしいですね。 交通の便が良くなり、車の移動をせずとも目的地へ着くからでしょう。 まぁ、他にも色々な理由があるとは思うのですが、 僕は絶対に取得した…

4月27日(火)/ 復活!!

ブログ投稿11日目 お疲れ様です!! クリキントンです!! 復活しました〜!! お騒がせしました。 申し訳ありませんでした。 文面からも伝わってくるように、めちゃ元気ですよ!(笑) ただ、夜遅いので、眠くなってきてしまっています(笑) 今日はどうい…

4月26日(月)/ 体調悪。。。

ブログ投稿10日目 お疲れ様です。 クリキントンです。 申し訳ありません。 体調があまりよくないです。 今日はこれだけにさせていただきます。 おやすみなさい。

4月25日(日)/ 疲労。

ブログ投稿9日目 お疲れ様です!! クリキントンです! 今日もスンバラしい天気でした!! 何だったら暑かったですね! 埼玉、激アツでした!!!(笑) そういえば。。。 激アツって2つの意味ありますよね?(笑) 気温的にめちゃ暑い時の「激アツ」 と、 …

4月24日(土)/ 喧嘩。

ブログ投稿8日目 お疲れ様です!! クリキントンです! いや〜、今日も晴れましたね! わかってくれる人が少ないと思いますが、あの匂いがやっぱりたまらないんですよね〜。 あの匂いを感じると、小学生の時に戻りたくなってしまいますね。 何でだろう。 楽…

4月23日(金)/ うーん。

ブログ投稿7日目 お疲れ様です!! クリキントンです! いや〜、今日は素晴らしい天気でしたね! 昨日すごかった強風は、今日去っていましたね。 3150!! 風が止むだけで本当にハッピーですね(笑) え〜。。 それでは本題へ。 今日、緊急事態宣言が発…

4月22日(木)/ 購入!!

ブログ投稿6日目 お疲れ様です! クリキントンです!! 今日は本当に強風でしたね! ジムで自分の髪を見たときにびっくりしました。 スーパーサイヤ人みたいになっていました(笑) あと、強風すぎて布団を干していた母がブチギレていました(笑) そのブチ…

4月21日(水)/ 大好きな水曜日。

ブログ投稿5日目 お疲れ様です! クリキントンです! 毎回毎回、天気のことばっかで申し訳ありませんが、触れたくなってしまうぐらい 天気が素晴らしいんですよね!! 今日は少し風が強いようにも感じましたが、それでも空は真っ青でしたね! と、こんなポジ…

4月20日(火)/ 2ヵ月前。

ブログ投稿4日目 お疲れ様です!! クリキントンです! 今日も素晴らしい天気でしたね!! そうそう。 僕の父は、今日みたいにめちゃ晴れた時「ピーカン」っていうんですよね。 何やそれ!? とエセ関西弁がバンバン出てしまいます(笑) 初めて聞いた時は、…

4月19日(月)/ ジムでイラッと。

ブログ投稿3日目 お疲れ様です!! クリキントンです! 今日も暖かい一日でしたね!! 日中、外にでた瞬間のあの匂い!! たまらんですよ。 いやぁ〜。。 わかる人いるかなぁ〜(笑) まぁ、いずれわかってくれるでしょう!(笑) え〜。。 早速、本題へ。 1…

4月18日(日)/ 疲れがえぐかった1日。

ブログ投稿2日目 お疲れ様です! クリキントンです。 今日は天気予報通り、めちゃ晴れましたね!! やっぱり晴れはいいですよね。 洗濯物はすぐに乾くし、今は春ですので心地よい暖かさ! いやぁ、たまらんですわ。 えー。 早速ですが、本題へ。 タイトルに…

4月17日(土)/ ブログ開始!!

お疲れ様です! クリキントンです。 ブログを始めてみました。 初めての取り組みでもあったので、右も左もわからない状態でのスタートです。 今年の4月より社会人になったのですが、毎日が同じことの連続のように 感じてしまっていました。 そこで、何かを毎…