クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

4月29日(木)/ 大雨。。。

ブログ投稿13日目

 

お疲れ様です!!

 

クリキントンです!!

 

 

昨日の投稿を見てくれた方はお分かりかと思いますが、

 

冒頭の呟きを天気のことではなく、世間話的な呟きに変えました。

 

 

r-kurikin.hatenablog.jp

 

 

理由はシンプルで、天気のことに触れたところで盛り上がりにも欠けるし、

 

話すことは少ないからです(笑)

 

ですので昨日からは冒頭の呟きを勝手に変えさせていただきました。

 

申し訳ありません(笑)

 

こんな僕ですが、最近はひろゆきさんのYouTubeをよく拝見させていただいてます。

 

ひろゆき」さんって誰?

 

という方もいらっしゃると思うので、簡単にご説明を。

 

ひろゆき」さんは、「2ちゃんねる」というサイトの創設者です。

 

現在はYouTube等で生配信を行ってたりします。

 

ひろゆき」さんの動画を無料で見れるなんて本当に素晴らしい時代だと思いますよ!

 

自分とは異なる意見を聞けるのことがそもそも有益なのに、尚且つ凡人じゃ

 

考えられないような発想と考え。

 

聞いてるだけでこっちが頭良くなってる気がしちゃいます(笑)

 


www.youtube.com

 

勝手に貼り付けさせていただきましたが、このような生放送を頻繁に行い、

 

「スーパーチャット」という機能を使って視聴者の相談に乗りながら配信を行っています。

 

ぜひ見てみてください!

 

え〜〜。

 

本題へ。

 

 

って、やっぱり気分が落ち込みがちですよね。

 

わかります。

 

ただ、毎日続くわけではないので雨も楽しもうぜ

 

っていうのが僕のコンセプトです(笑)

 

雨の日でもできるだけ外出はするようにしています。

 

理由は、雨の日にしか発見できないこともあるからです。

 

雨でも外出すれば、より良い発見があるんじゃないかなと思っています(笑)

 

ということで、本日も外出はしました。

 

外出して早々、大雨!

 

やっぱりテンションは落ち込みかけましたが、そこでも無理矢理テンションはアップ!

 

がんばりました!

 

何を?

 

て言われてもはっきりとは言えませんが、がんばりました(笑)

 

いやぁ〜、結局はその人の気持ちの持ちようだと思っています。

 

だるいなぁ〜って思えばきっと何事もだるいし、

 

頑張ろう!って思えば何事も積極的に行えると思うんです。

 

ですので、僕は頑張らなくても元気に過ごそうと思っています(笑)

 

 

今日はこの辺で!

 

明日は日焼けサロンとジムと事務作業を少し!

 

明日も楽しみます!

 

それじゃ!

 

おやすみ〜