クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

ブログ投稿50日目 お疲れ様です! クリキントンです! またやらかしてしまいました。 そうです。 投稿のし忘れです。 爆睡かましてしまいました。 申し訳ありません。 大会も来週なんですよね。。。 疲労が。。。 という言い訳だけさせてください(苦笑) そ…

6月7日(月)/ すみません。

ブログ投稿49日目 お疲れ様です! クリキントンです! 今日も更新だけです。 申し訳ありません。 それじゃ! おやすみ〜

6月6日(日)/ 寝起き。。

ブログ投稿48日目 お疲れ様です! クリキントンです! すみませんが更新だけで失礼します! それじゃ! おやすみ〜

6月5日(土)/ おやすみ!!

ブログ投稿47日目 お疲れ様です! クリキントンです! すみません。 夜遅いので更新だけで失礼します。 それじゃ! おやすみ〜

6月4日(金)/ 朝活!!

ブログ投稿46日目 お疲れ様です! クリキントンです! 今日は朝活です! 減量のせいで、全然寝ていないのに目が覚めてしまいました(笑) ということで、簡単な事務作業を行なっております! その流れでブログ更新と言った感じです! 好きな動画を見ながらの…

6月3日(木)/ 大成功!

ブログ投稿45日目 お疲れ様です! クリキントンです! 今日は新たな取り組みがとてもうまく行き、ちょっと余韻に浸っておりました(笑) いいですねぇ。 新たな取り組みが成功へ近づいてくれるなんて。。。(笑) まぁ、まだまだですけどね! これからもっと…

6月2日(水)/ やすみ!

ブログ投稿44日目 お疲れ様です! クリキントンです! 今日は仕事がおやすみでした! ですので、友人と一日お出かけをしておりました! 友人とのお出かけはシンプルに楽しいですよね! いろんなお話ができるし、相談もできたり。 最近、その友人が僕と同じジ…

6月1日(火)/ 6月スタート!

ブログ投稿43日目 お疲れ様です! クリキントンです! ついに6月ですね! 6月はどんどん暑くなってきます! 熱中症はとにかく本当に危ないです! こまめな水分補給は忘れずに! ってな感じで本日はこの辺で失礼します! それじゃ! おやすみ〜

5月31日(月)/ 5月最終日!!!

ブログ投稿42日目 お疲れ様です! クリキントンです! 5月も終わりが近づいていますね。 来月は6月ですが、もう6月はイベントだらけで楽しみです! 楽しみますよ。 クリキントン(笑) 今日も短めで失礼します! それじゃ! おやすみ〜

5月30日(日)/ 疲労えぐみちゃん

ブログ投稿41日目 お疲れ様です! クリキントンです! 申し訳ありません。 いつも言い訳を並べて内容が薄々で。 今日も疲労がえぐみちゃんなのでこの辺で失礼します。 それじゃ! おやすみ〜

5月29日(土)/ 更新のみ。

ブログ投稿40日目 お疲れ様です! クリキントンです! 申し訳ありません。 本日は更新のみです。 それじゃ! おやすみ〜

5月28日(金)/ 緊張!!

ブログ投稿39日目 お疲れ様です! クリキントンです! 今日は大会に向け少しずつ調整を行い。 そんなことばっか行なっていると自然と「緊張」してきてしまいますね(笑) まぁ、それもありがたいことだと思います! 正直、有酸素も嫌だし、タンニングも嫌な…

5月27日(木)/ 大雨!!

ブログ投稿38日目 お疲れ様です! クリキントンです! いや大雨! やばいでしょ!(笑) 起きてびっくりしました(笑) 雨はやっぱり嫌ですね。 楽しみましたが! それじゃ! おやすみ〜

5月26日(水)/ 

ブログ投稿37日目 お疲れ様です! クリキントンです! すみません! 本日は友人と遊んでいて。。。 申し訳ありませんが、この辺で! それじゃ! おやすみ〜

5月25日(火)/ 。。。

ブログ投稿36日目 お疲れ様です! クリキントンです! いやぁ、日サロに行けませんでした! しかも、今日勝手にスーパームーンだと思い込んでました(笑) 明日らしいですね。 絶対に観に行くんだ!! 待ってろ! 日サロとスーパームーン!! それじゃ! お…

5月24日(月)/ 皮むけが。。。

ブログ投稿36日目 お疲れ様です! クリキントンです! やばいいいいいいいい。 日サロで焼いたのに皮が剥け始めてしまっておる。。。 無駄になってしまいますね(笑) ボディクリームは塗っておいたのですが、いきなり強くしすぎましたね。 日サロって基本ベ…

5月23日(日)/ あっつい!!

ブログ投稿35日目 お疲れ様です! クリキントンです! いやぁ、本当に今日は晴れましたね! 暑かったなぁ(笑) 日サロに今は通っているのですが、もっと黒くなってしまう。。。(笑) まぁ、いいんですけど! たまにいません? めちゃ日焼けを気にして年が…

5月22日(土)/ 梅雨!?

ブログ投稿34日目 お疲れ様です! クリキントンです! え、梅雨なんですか?(笑) 仕事帰りにザーザーと雨が降り出して。 こんなに降る予報でしたっけ? 勘弁してくださいよ。。。(笑) 梅雨の時に痛感しますよね。 晴れってどれだけ素晴らしいことなのか…

5月21日(金)/ 順調!!

ブログ投稿33日目 お疲れ様です! クリキントンです! あのねぇ、減量がめためた順調なんですよ!(笑) 体重はあまり変わらないけど、見た目は変わりまくってます! ってもう最高じゃないですか?(笑) 数字に囚われてしまう方が多いなとは思いますが、結…

5月20日(木)/ やらかした。。。

ブログ投稿32日目 お疲れ様です! クリキントンです! またやらかした! 爆睡してました! 月末に募金する額がどんどん上がっていく。。。(笑) まぁ、だれかのためになっていると考えればいいですね(笑) にしても、ずっと眠いなぁ〜 減量中の闇ですね(…

5月18日(火)/ 合トレ!!

ブログ投稿31日目 お疲れ様です! クリキントンです!! すみません! 明日友人と一緒にトレーニングするのでこの辺で! それじゃ! おやすみ〜。

5月17日(月)/ 体重が。。。

ブログ投稿30日目 お疲れ様です! クリキントンです! あのぉ。。。 体重がまさかの停滞してしまいました。。。 という朝でした。 ですので、今日は筋トレプラスランニングをしました! ランニングを久しぶりに行ったのですが、まぁ疲れる! しかも減量中だ…

5月16日(日)/ 疲労困憊です。。。

ブログ投稿29日目 お疲れ様です! クリキントンです!! 申し訳ありません。 ちょっと今日は疲労困憊でして。。。 申し訳ありませんが、これで失礼します。 それじゃ! おやすみ〜

5月15日(土)/ イッタい。。。

ブログ投稿28日目 お疲れ様です! クリキントンです! いやぁ、昨日日サロ行ったじゃないですか? それの代償が今日爆発しました。 何しても痛い!! 本当に痛い! 服を着る時。 筋トレする時。 腕を振り上げる時。 お風呂に入る時。 何が言いたいかというと…

5月14日(金)/ 日サロ。

ブログ投稿27日目 お疲れ様です。 クリキントンです。 日サロ行ってきました!! 大会も近づいてきたので、一番強いやつでギシギシしてきました!(笑) いやぁ、痛い!!(笑) 減量もして、日サロって辛すぎ!(笑) すみません! 今日はこの辺で! それじ…

5月13日(木)/ しばらくあかん。

ブログ投稿26日目 お疲れ様です。 クリキントンです。 申し訳ありませんが、本日はこれで失礼します。 それじゃ、おやすみ〜

5月12日(水)/ 減量でフラフラ。。。

ブログ投稿25日目 お疲れ様です! クリキントンです! 今日は、筋トレ中に悲劇がおきました。 ある種目の2set目が終わった後にフラっと。 追い込みすぎたあとはたまにフラっとなるのですが、今日のはいつものと違いました。 絶対に減量が原因のふらつきでし…

5月11日(火)/ あれ。。。

ブログ投稿24日目 お疲れ様です! クリキントンです! 申し訳ありません。 最近も仕事等で疲労困憊です。 社会人とはこういうことなんだなと痛感しております。 ですので、ブログもこんな感じで雑な投稿が増えてしまっております。 近日中には、必ずまた内容…

5月10日(月)/ ネミ。

ブログ投稿23日目 お疲れ様です。 クリキントンです。 更新が遅れました。 今日1日予定がパンパンでして。 すみませんがこれで失礼します。 それじゃ。 おやすみ〜

5月9日(日)/ ぶっ倒れるかと。。。

ブログ投稿22日目 お疲れさまです! クリキントンです! 今日もめちゃ暑かったですね。 暑すぎて、熱中症になりかけてしまいました。 減量中って怖いですね。 本当に怖い。 ぶっ倒れかけてしまいました。 こまめな水分補給と適度な休養が本当に必要だなと痛…