クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

5月9日(日)/ ぶっ倒れるかと。。。

ブログ投稿22日目

 

お疲れさまです!

 

クリキントンです!

 

今日もめちゃ暑かったですね。

 

暑すぎて、熱中症になりかけてしまいました。

 

減量中って怖いですね。

 

本当に怖い。

 

ぶっ倒れかけてしまいました。

 

こまめな水分補給と適度な休養が本当に必要だなと痛感しました。

 

あとは睡眠ですよね。

 

睡眠もめちゃ大事ですね。

 

20歳にもなって今更。。。(笑)

 

睡眠が足りなかったことも原因だったとは思うのですが、

 

今日一通りの予定が終わって家に着いたらぶっ倒れるように寝てしまいました。

 

1時間寝る予定が、まさかの5時間睡眠。

 

何をしてるんだか。。。

 

ジムも行けず。。。

 

最悪な1日だったなと思っています。

 

しかし、得られることも多かったです!

 

こまめな水分補給はめちゃ大事!

 

ってことを(笑)

 

皆さんもこれから暑くなると思いますので、こまめな水分補給など忘れずに!

 

それじゃ!

 

おやすみ〜