クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

5月8日(土)/ あっちぃ!!

ブログ投稿21日目

 

お疲れ様です!!

 

クリキントンです!

 

いやぁ、今日暑かったですね!

 

びっくりですよ。

 

朝起きたら汗だく。。

 

そんなに暑くなかっただろ

 

って思っていませんか?

 

違うんです。

 

僕の部屋、有難いことに日当たり最高なんですよ。

 

プラスで厚着。

 

だから汗だくだったんですよね。

 

本当に大変ですよ。

 

変な夢も見るし(笑)

 

そうそう。

 

変な夢といえば。。。

 

僕、今減量を始めて2ヶ月ちょっと経つんですよね。

 

大会のためです。

 

そんなこともあってか、カップヌードルを爆食いする夢を見たんですよね。

 

最悪ですよ。

 

そんな夢みたら、食べたくなっちゃうじゃないですか?

 

けど、我慢しなければならないというこの葛藤。

 

やばすぎましたよ。

 

一人でキレそうになってました(笑)

 

とりあえず胸肉を頬張りましたよ(笑)

 

それで一応我慢は成功しました(笑)

 

本当に成功なのかはわかりませんが。。。

 

という感じで失礼します!

 

減量中ともなると、少しこういう作業にも支障が。。。

 

言い訳にしてしまい申し訳ありません。

 

明日も暑いらしいので、水分補給はこまめに!

 

それじゃ!

 

おやすみ〜