クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

5月7日(金)/ MacBook!!

ブログ投稿20日

 

お疲れ様です!

 

クリキントンです!

 

今日は朝からテンションMAXでした!!

 

なんでかと言うと。。。

 

MacBookが届きました!!

 

イェイ!!

 

最高なんですよね。

 

噂のM1。。。

 

本当に早い!!

 

処理速度えぐい!!

 

びっくり!

 

時代というのは進歩するんですよね。

 

こんなに早いのに、これからAppleさんはさらに早いものを開発するんですよね?

 

いやもう。。。

 

ついていけないですよ(笑)

 

勘弁してください(笑)

 

 

あ、あと本を買いに行こうと思ってまだいけてないんですよね。

 

自伝を買おうと思っているんですよね。

 

なんだろう。

 

なぜかはわかりませんが、他人の人生に興味を持ってしまったんですよね。

 

それをいち早く知れるのは間違いなく自伝だなと思いました。

 

ですので、明日にでも買いに行きたいです。

 

 

今日はこの辺で!

 

それじゃ!!

 

おやすみ〜