クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

5月6日(木)/ やらかした!!

ブログ投稿19日目

 

お疲れ様です!

 

クリキントンです!

 

いやぁ、やらかしました。。。

 

昨日、疲労困憊で家に帰ってきて布団に入ったらそのまま爆睡。

 

寝っ転がったのがミスでしたね。。。

 

しかも何もかもやらずに寝てしまいました。

 

お風呂に入らなかったので汚いし、歯も磨かなかったので汚いし。。。

 

汚いものだらけですね。。。(笑)

 

ブログ更新もできずに今日を迎えたわけです。

 

最悪です。

 

月末にユニセフに募金してきますね。

 

 

GWを明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日から働き始めた方、学校が始まった人たち。

 

人それぞれですね。

 

どんな日常であろうと、楽しもうとしてみてはいかがですか?

 

どういう風に過ごそうと、結局は24時間なんですよ?

 

だったら楽しみたくないですか?

 

僕は楽しみますよ!

 

明日も、明後日も、3ヶ月後も。

 

ですので、毎日ニコニコしながら過ごしてます!(笑)

 

明日は読みたい本を買いに行きます!

 

それじゃ!

 

おやすみ〜