クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

5月23日(日)/ あっつい!!

ブログ投稿35日目

 

お疲れ様です!

 

クリキントンです!

 

いやぁ、本当に今日は晴れましたね!

 

暑かったなぁ(笑)

 

日サロに今は通っているのですが、もっと黒くなってしまう。。。(笑)

 

まぁ、いいんですけど!

 

たまにいません?

 

めちゃ日焼けを気にして年がら年中長袖の人とか。

 

あ、否定はしてませんよ?

 

ただ、暑くないのかなぁって(笑)

 

そんな感じに思ってます!

 

減量中はこんな感じの投稿になってしまいます。

 

申し訳ありません。

 

それじゃ!

 

おやすみ〜