クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

4月25日(日)/ 疲労。

ブログ投稿9日目

 

お疲れ様です!!

 

クリキントンです!

 

今日もスンバラしい天気でした!!

 

何だったら暑かったですね!

 

埼玉、激アツでした!!!(笑)

 

そういえば。。。

 

激アツって2つの意味ありますよね?(笑)

 

気温的にめちゃ暑い時の「激アツ」

 

と、

 

自分にとって望んでた出来事が起きた時の「激アツ」

 

この2つです!(笑)

 

2つ目の「激アツ」は少しわかりにくかったと思うので補足です。

 

例えば、ゲームのガチャで欲しいキャラが出る演出などが現れた時に

 

よく使うんですよね。

 

「これは激アツ!!」

 

って。

 

伝わったかな。。。(笑)

 

将来は死語となりそうです(笑)

 

え〜〜。

 

本題へ。

 

 

今日は久しぶりに朝から夜まで1日の仕事でした。

 

その後のジムって、どうしても気分的に乗らなくなっちゃうんですよね。

 

皆さんもこう言う時ありません??

 

好きなことなんだけど、疲れがあまりにもすごすぎてやらないとき。

 

しか〜し。

 

僕は今日勝ちました!

 

やらない方向へ導こうとする悪魔の自分にデス(笑)

 

いやぁ〜、本当に強いんですよね。

 

妥協させようとする自分って。

 

ですが、それに打ち勝ってジムにいき、鬼パンプさせたときの快感といったらもう。。。

 

この時に得たパンプはしばらく忘れられないですよね。

 

だって、好きな時にした筋トレとは少しばかり状況が違うんですよ。

 

価値はえぐい。マジで。(笑)

 

 

と言うことで、今日は疲れがえぐいのでこの辺で!

 

短くて申し訳ありません。

 

以上!

 

それじゃ!

 

おやすみ〜