クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

4月21日(水)/ 大好きな水曜日。

ブログ投稿5日目

 

お疲れ様です!

 

クリキントンです!

 

毎回毎回、天気のことばっかで申し訳ありませんが、触れたくなってしまうぐらい

 

天気が素晴らしいんですよね!!

 

今日は少し風が強いようにも感じましたが、それでも空は真っ青でしたね!

 

と、こんなポジティブなことを発していますが、実は強風が一番嫌いなんですよね。。

 

雨より、はたまた雪より嫌いです(笑)

 

例えば、彼女とお出かけするために髪をセットしたとしましょう。

 

雨だろうが、雪だろうがあまりダメージはないんですよね。

 

しかし、強風なだけで髪はおじゃん。

 

ショック大。。。

 

だから強風は嫌いなんです。

 

あ、あとはサッカーをやっていたのでそれも影響していると思います。

 

ボールが蹴っても明後日の方向へ。

 

もういや〜ん。

 

はいブパパブパパブパパ〜〜

 

メイプル超合金さんのパクリです。勝手に使ってしまいました。

 

申し訳ありません。

 

え〜〜。

 

本題へ行かせていただきます。

 

 

皆さんの中で「水曜日」とはどういう日でしょうか。

 

週の真ん中だからだるいと思ってしまう日なのかな〜

 

なんて思います。

 

僕は、最高の日なんですよね!(笑)

 

どうでもいいと思いますが。。。

 

仕事は休みだし、大好きな彼女と1日中一緒に居られる日なんですよね(笑)

 

別に今の仕事が嫌いなわけではありません。

 

むしろ、自分の好きなことを仕事にさせてもらったので苦に感じたことはありません。

 

ただ、毎日仕事というのもさすがに厳しいので、休みは一応嬉しいです。

 

その日に彼女と会うのですが、会えるだけでただの休みが最高の休みになるんですよ!

 

例えて言うなら、高級ステーキに最高のタレがかかった感じ!

 

余計わかりづらいか(笑)

 

とまあ、水曜日はとにかく最高なんですよ!(笑)

 

そんな彼女とも、実は最近喧嘩をしてしまって。。。

 

彼女の優先順位がガタガタになってきてしまっていたので、僕が怒ってしまったんですよね。

 

過ぎたことを怒ってしまう哀れなことをしてしまったんですよ。

 

しかも正論を立て続けに浴びせ続けたんですよね。

 

今思えば、申し訳ないことをしてしまったと後悔しています。

 

ただ、僕も優先順位がガタガタになって困ったことがいくつかあったので

 

僕みたいになって欲しくなかったんですよ。

 

だから、少し強めに言ってしまいました。

 

けど、逆の立場になって考えたら地獄だなって。

 

反省してます。

 

僕の悪いところなので、今すぐにでも直したいです。

 

 

 

今日はこの辺で!

 

また緊急事態宣言が発令されそうですね。

 

それでもポジティブに!

 

僕らが落ち込む必要は0ですから!

 

感染対策を行いながら、1日1日を楽しんでいきましょう!

 

あ!!

 

あと、これから毎週水曜日は僕のよく聞いている曲を載せます!

 

暇な時に聞いてみてください!!

 

今日はこちら↓

 

言魂 (feat. 孫GONG & 漢 a.k.a GAMI)

言魂 (feat. 孫GONG & 漢 a.k.a GAMI)

  • 阿修羅MIC
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

それでは!!

 

おやすみ〜