クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

4月20日(火)/ 2ヵ月前。

ブログ投稿4日目

 

お疲れ様です!!

 

クリキントンです!

 

今日も素晴らしい天気でしたね!!

 

そうそう。

 

僕の父は、今日みたいにめちゃ晴れた時「ピーカン」っていうんですよね。

 

何やそれ!?

 

とエセ関西弁がバンバン出てしまいます(笑)

 

初めて聞いた時は、なんのことだかさっぱりです。

 

しかし、父の世代の方々はそれが当たり前のように通じるらしいです。

 

これがいわゆる「ジェネレーションギャップ」ってやつですかね?(笑)

 

そんなマウントを取るようなことはさっさと終わらせて。。。

 

早速本題へ。

 

 

今日は僕にとって節目の日でした。

 

なんの?

 

とお思いでしょう。

 

なんと。。。

 

なんと!!!

 

僕が出場する予定の「フィジーク」の大会2ヵ月前でした!

 

「いやそれだけかよ。。。」

 

って思っていませんか?(笑)

 

確かに、それだけです(笑)

 

ただ、大会2ヵ月前ではあるので多少食事内容も変わってきます!

 

脂質は今まで通り体重✖︎0.4~0.6gですが、炭水化物の量を少し減らします!!

 

いやぁ。

 

怖いですよ。

 

ただでさえガリガリなのに、更にガリガリになってしまうんですよね。

 

本当に大会で通用するのかわかりませんが、そんなことばっか考えていても仕方ない!

 

1位になってる自分を想像しながら頑張るしかないんですよね!

 

そんな想像ばっかしていると、食事制限や筋トレも苦じゃないんですよね!!

 

だから頑張れるんです。

 

あとは、応援してくれる友人やライバルの存在です。

 

これは本当にでかい。

 

「頑張れよ!!」

 

ってメッセージが来るだけで、何でかわかりませんが頑張れちゃうんですよね。

 

不思議ですよ。

 

こんな僕を応援してくれる友人のためにも、2ヵ月後は頑張るしかありませんね!!

 

応援よろしくお願いします!!(笑)

 

 

 

今日は短めですが以上です!

 

暖かくして寝てください!

 

おやすみ〜