クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

4月23日(金)/ うーん。

ブログ投稿7日目

 

お疲れ様です!!

 

クリキントンです!

 

いや〜、今日は素晴らしい天気でしたね!

 

昨日すごかった強風は、今日去っていましたね。

 

3150!!

 

風が止むだけで本当にハッピーですね(笑)

 

え〜。。

 

それでは本題へ。

 

 

今日、緊急事態宣言が発令されましたね。

 

またですか?

 

何回やり直すんですか?

 

この国は。

 

お金の話になってしまって申し訳ないですが、補償をしないから

 

国民は外出をして仕事へ向かうんですよ。

 

朝の満員電車に揺られ、仕事場でクラスターになるんですよ。

 

それぞれ守るものがあったり、家庭があったりするから仕事をするんですよ。

 

コロナになるのは怖いんですよ。

 

そんなん当たり前じゃないですか。

 

それでも、お金がなければ生きられないので仕事へはいきますよ。

 

あのね、何回政府は同じことをやるんですか?

 

それで改善はできたんですか?

 

もうね、我慢の限界ですよ。

 

こっちは仕事柄的にめちゃ影響するんですよ。

 

何なんですか。。。

 

シンプルにショックですよ。

 

この国には。

 

今日のニュースのおかげで、これからはもっと選挙に興味を持とうと思えました(笑)

 

 

今日はここら辺で失礼します!

 

短くて申し訳ありません。

 

それでは!

 

おやすみ〜