クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

4月17日(土)/ ブログ開始!!

お疲れ様です!

 

クリキントンです。

 

ブログを始めてみました。

 

初めての取り組みでもあったので、右も左もわからない状態でのスタートです。

 

今年の4月より社会人になったのですが、毎日が同じことの連続のように

感じてしまっていました。

 

そこで、何かを毎日やり通してみたいなと思い、始めてみました。

 

とまぁ、こんなことを思っていたのですが、実際何のブログがいいのか、何を書けばいいのか全くと言っていいほどわからなかったです。

 

そこで何のブログがいいのか調べたところ、

まず出てきたのがまさに「はてなブログ」だったんですよね。

 

とりあえずそれでいいやと思い、ブログのサイトは決定。

 

次に困っていたのは内容です。

 

一応、スポーツトレーナーの専門学校には通っていたのでトレーナーのことでもいいな

とは思っていたのですが、その内容だと毎日やり通すには流石に無理があると思ったのです。

 

どうしようか悩んでいた時に、「日記でいいんじゃね?」ってなったんですよね。

 

急に。

 

とまぁこんな感じで決定。

 

20歳の目標にしている「思い立ったらすぐ行動」というのを達成するために、

何が何でも今日中には始めよう、そう思いました。

 

実際、日も越してしまっていますが、公開することに意味があるよなと思い、

今日よりスタートです!

 

毎日公開できなかった場合は、

公開しなかった日数✖︎500円を月末コンビニの募金箱へ

というのを実行します。

 

応援よろしくお願いします。w

 

載せる内容は、主に

その日にあった出来事

最近感じたこと

とか、まぁこんな感じです。

 

趣味は筋トレです。ほぼ毎日ジムに通っています。

 

偉いなんて思っていません。

 

自分の好きなことを毎日出来ているので、「贅沢」だなと思っています。

 

最初の投稿ということもあったので終わりにしようかなと思いましたが、

まだ書き足りないので日記として今日から書かせてください。

 

4月17日(土)

 

今日は寝坊からスタート。

 

7:30に起床予定でしたが、目が覚めてiPhoneを確認すると

8:31

終わった。。。

 

そんな1日のスタートです。

 

雨ということもあったので、今日は事務作業の1日に。

 

筋トレ関連で6月に大会があるのですが、今それに向けて減量をしています。

 

そのせいもあると思うのですが、事務作業でちょっとしたミスがあるとすぐに

「イラっ」

と、めちゃ短気です。

 

周りにも迷惑はかかっていると思うので今すぐにでも辞めたいのですが

減量を始めて約2ヶ月

 

流石に辞められない。ライバルに負けられない。

 

そんなことばっか考えています。

 

ごめん。俺に関わってくれてるみんな。

 

そんなこんなで事務作業も一通り終わり、ジムへ。

 

事務→ジム

 

失礼しました。

 

雨がとにかく強かったのでオフにしようか悩みましたが、

それは逃げだなと思い、ジムへ。

 

今日は肩、三頭筋(二の腕)の日。

 

肩は他の部位より気合が入ります。

 

理由はシンプル。

 

フィジーカーだからです。

 

逆三角形の体を作る上で肩はめちゃ大事。

 

だからより一層頭を使い、より一層頑張ってます。

 

ジムで追い込んだ後も雨。

 

めちゃ雨。

 

ふざけやがって。

と思いましたが、怒っても仕方ない。

 

だって、怒ったところで天気は変えられないですからね。

 

そんなところにわざわざストレスを感じたくはないですよね。

 

晴れがあれば雨もある。人生と同じですね。

 

山あり谷あり。

 

土砂降りも楽しめる人間になりたいものですね。

 

明日僕の住んでるところは晴れ!!

 

明日はもっと楽しむ!

 

今日はこんな感じで終わりにします!

 

あざした!