クリキントンの日常。

暇な方は覗いてみてください。

5月1日(土)/ GW!!

ブログ投稿15日目

 

お疲れ様です!!

 

クリキントンです!

 

いやぁ〜、世間はGWで栄えていますね!

 

僕のところにも呑み会のお誘いがありました。

 

栄えているとはいえ、一応緊急事態宣言が発令されている中ではありますよ。

 

果たしてお出かけをすることが最適な判断なのかどうかっていうのは考え所ですよね。

 

まぁ、今外出を我慢したところでこの国が何かしてくれるかと言えば

 

そんなこともなさそうですね(笑)

 

ただ、僕はコロナにかかりたくないので、感染予防はしていますが。

 

家族の中で肺があまり良くない人が数人いるので。。。

 

コロナになったらまぁまぁ絶望的な状況にはなってしまいます。

 

ですので、人混みは避けているし、居酒屋なども避けています。

 

まぁ、減量中なので呑みにも食べにも行けませんが!(笑)

 

すみません!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

それでは!

 

おやすみ〜